停滞期突破でマイナス5.5センチ

先日放送された「ミリオンダイス」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。予想以上の反響に、ダイエットレポートの更新も滞りがちに…。
「あの技、どうやってるの?すごい!」など、タレントさん達が挑戦されたトリックについてもお問い合せいただいております。そちらについては別の機会にご紹介させていただきますね。


さて、一日5分のフラフープダイエットに挑戦しているひろみさん(スタート時の体重:58.8kg、ウエスト:78.0cm)、月に一度やってくる停滞期・生理を乗り越えるべく奮闘なさっています!


【23日目】
体重:57.6kg(-1.2kg)
エスト:74cm(-4.0cm)


【24日目】
体重:57.4kg(-1.4kg)
エスト:74cm(-4.0cm)


停滞期だというのに体重自体はじわじわ減らしているところがすごい。この時期お腹が張り気味になることから考えると、ウエストサイズが変わらないというのは素晴らしいことです。
生理前のこの時期は、食欲が増したり、炭水化物や甘いものなどを極度に欲したりすることもあります。ひろみさんも多分にもれず、この日は「昼ご飯に1000kcalもとってしまいました。」とのこと…。


【25日目】
体重:57.8kg(-1.0kg)
エスト:74cm(-4.0cm)
※ひろみさん、生理スタート。


【26日目】
体重:57.8kg(-1.0kg)
エスト:73cm(-5.0cm)


【27日目】
体重:57.8kg(-1.0kg)
エスト:73cm(-5.0cm)


【28日目】
体重:57.6kg(-1.2kg)
エスト:73cm(-5.0cm)
※ひろみさん、生理終わりかけ。


【29日目】
体重:57.4kg(-1.4kg)
エスト:72.5cm(-5.5cm)


ここまでの29日間で、ウエストなんとマイナス5.5cmのサイズダウンです。ひろみさん、がんばりましたね〜!
ところが…


【30日目】
体重:57.6kg(-1.2kg)
エスト:73cm(-5.0cm)
「週末の夜で気がゆるんで、昨日の夜にパスタお腹いっぱい食べてしまったので…」(ひろみさん・談)


でもひろみさん、次の日にはちゃんと元に戻しています。


【31日目】
体重:57.2kg(-1.6kg)
エスト:72.5cm(-5.5cm)


たった五分でも、毎日続けることで、体のなかが大きく変化してるのです。
一ヶ月間でウエストが5.5センチもダウンしたひろみさん、スーツをお直しに出さねばならなくなったそう。なんとも嬉しい出費ですよね〜。


フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。


詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

痛くない!回しやすい!大人用フラフープを買うならフープ東京ショッピングサイトへ