いぶし銀のフーパー

5月からお届けしていたひろみさんのフラフープダイエットレポートが突如中断してしまいました。その理由は…なんと腸にポリープが発見されたため。摘出手術の後、ひろみさんは一定期間の安静を余儀なくされました。術後の経過は良好でしたが、この中断をはさんでちょっとリバウンドしてしまったとのこと。う〜ん、残念!ひろみさん、お体の調子が戻ったらまたチャレンジしてくださいね。待ってます!


さて今日は、フープ東京のいぶし銀・Iさんをご紹介します。
Iさんは御年なんと83歳!この春、読売新聞に掲載されたフープ東京の記事をご覧になって、教室にいらっしゃいました。

この通り、フープダンスのトリックにも挑戦なさっています。


フープ東京の教室では老若男女を問わず様々な方がめいめいのペースでフープを楽しんでいらっしゃいます。Iさんのお年(失礼!)になっても新しい事にチャレンジし続けられるようでありたいですね。


フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。


詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

痛くない!回しやすい!大人用フラフープを買うならフープ東京ショッピングサイトへ