2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームプレス社とフープ東京のフラフープエクササイズ!

30日のTBSドリームプレス社に再びフラフープダイエットとしてフープ東京のフラフープエクササイズをアユミが紹介しました。今回の番組は南海キャンディーズのしずちゃんがダイエットにチャレンジというテーマでした。そのダイエットの柱、3つのうちの…

セレブ御用達フラフープはフープ東京

自分にあったフラフープの購入をお奨めしています。フラフープのエクササイズをまず始めるという方にとって、まず大切なことはフラフープの購入です。フラフープでエクササイズをするためにフラフープを選びます。そして楽しく自分らしくエクササイズができ…

冬場だからこそフラフープエクササイズで痩せる!

フラフープをまわせばエネルギー消費量は30分間で300KCALと言われています。しかしそれはただ単純にウエストの上で長い間まわしていればいいということではありません。ただずっと立ったままでフラフープをまわしていても効果はあまり期待できません。それは…

フープ東京は日本中のフラフープ初心者を応援しています。

クレア2月号157ページにフープ東京のレッスン風景が紹介されています。最近流行のコミックタッチで紹介されているのがなんともうれしい!それでもちゃんと一般クラスといっしょのレッスンをリポーターは受けるのです。初めてのフラフープ、90分のレッスンを…

大阪初上陸記念!おはよう朝日でフープ東京がフラフープ教室を紹介!

1月12日と13日に行われた大阪なんば集中クラスは今回も楽しく無事に終了できたうえに、さらにフラフープエクササイズ大阪初上陸として大阪朝日放送の「おはよう朝日です!」でフープ東京のフラフープ教室を紹介する番組の収録がありました。撮影には大…