2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフープは夜の原宿でノリノリ!

原宿で先日、東京デザインフロー, Tokyo Design Flow 08'というイベントがありました。このイベントは原宿中の店舗やレストラン、カフェまたはギャラリーなどで行われる催しで、アートやパフォーマンスなど選ばれたチームが参加して一般に披露します。このイ…

フープダンスはソウルメイトミュージックフェスティバルでも大好評!

国立競技場でのソウルミュージックフェスティバル 2008ではLEDフープのフープダンスパフォーマンスをフープトリックスは行いました。UKの有名DJダレン・エマーソンのステージの脇、キャプチャリングスクリーンがあまりにも楽しくておもしろかったので動…

メレンゲの気持ちでマリオがフラフープフィットネスを紹介!

先週の土曜日の日本テレビ、「メレンゲの気持ち」ではフーパーマリオがフラフープフィットネスをほんのさわりだけでしたが、フープエクササイズの本とDVDの中身を紹介していました。ミソノさんとアンタッチャブルの山崎さんが番組でフラフープをまわしま…

メレンゲの気持ちにフラフープフィットネスを紹介!

昨日の日本テレビ、「メレンゲの気持ち」ではフーパーマリオがフラフープフィットネスをほんのさわりだけでしたが、フープエクササイズの本とDVDの中身を紹介していました。ミソノさんとアンタッチャブルの山崎さんが番組でフラフープをまわしました。理…

フラフープのエネルギー消費量は30分で300キロカロリー

フラフープのエネルギー消費量は30分間で300キロカロリーと言われています。しかしただフラフープを単純にウエストの上で延々とまわし続けていれば良いというわけではなさそうです。いろいろとフラフープダイエットについて語られているようですが、息…

フラフープ痩せなら今を逃すな!

NEWS組み立てフープの送料が¥1000以内になりました! フープ東京では燃焼系フープフィットネスプログラムを用意しています。未経験の方が初めて参加されてもフラフープは回せるようになります。それはフラフープが従来のものとは違うからです。大人が回…

骨盤治しだって便秘だってなんでもOK!

きょうのタイトルどおり、フラフープをまわすということで得ることができる効果はたくさんあります。骨盤を正すことも便秘を治すことも低付加、そして高回数でまわすことができるフラフープだからこそ可能性を期待できるのです。この新しい提案をフープエク…

骨盤やせ成功!を導く方法

フィッテマガジンのムック本が7月22日に発売になっています。先月はオレンジページにもフープフィットネスを紹介していましたが、こちらは「骨盤やせに成功!すること」がテーマになった特集号です。 コンテンツは2つに分かれていて、骨盤の役割の説明か…

L25にフラフープエクササイズを紹介中

1日は毎月L25の出る最初の日、というのも今月号にはフラフープエクササイズとフープ東京のレッスンが掲載されている。L25のスタッフがレッスンを取材そして楽しく受けてくれたのは今月の初め頃。「フラフープで楽しみながら運動するフープフィットネ…