2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フラフープをまわすだけでは痩せない!

以前からここで紹介している毎月恒例に行われているマイスペース myspace イベントのスパイラルがありますが、クールなバンドありDJあり、さらにはライブペインティングパフォーマンスまでもあります。その中にフープ東京からフープダンスのパフォーマーが…

フラフープエクササイズなら3世代が揃ってできる!

24日に朝日スポーツクラブで催されたフラフープエクササイズ体験クラスでは、予想以上に年齢の幅が広いたくさんの方たちに楽しくレッスンを体験してもらうことができました。朝日スポーツクラブの私たちの窓口になってくださった担当者K様の努力で午前と…

小学館のFANETでフラフープエクササイズ体験レポートを紹介中!

今日から配信されている小学館ファッションネットのFANETにフープ東京のフラフープエクササイズが紹介されています。題して、「1年半で20kgの減量に成功した開発者MARIOが直伝! 10分で100kcal消費!「効いた!」フープエクササイズ体験レポート」と今まで…

フラフープエクササイズの後に疲れないわけ

未経験者にとってフープ東京のフラフープエクササイズの体験レッスンはとても疲れます。それは初めて動かす筋肉または久しぶりに動かす体、たくさんの汗など、理由はたくさんあります。しかしセラピストでもあるマリオが開発したデトックスマッサージがレッ…

ヤフービューティーで掲載中!フラフープエクササイズのおもしろレポート

ヤフービューティーの突撃ダイエットレポートで先月から紹介されているフープ東京のフラフープエクササイズ。このレポートとってもおもしろい!4こまマンガ風に描かれたレッスン風景、レポーターの人が一般の生徒さんに混ざってレッスンを受けた。そして出…

気楽にやろう!フラフープエクササイズ

気楽にやりましょう、フラフープのエクササイズ!というのが今日のテーマ。フラフープをまわすといろいろな利点や良いことがあります。けれどもおとなになると日常ではなかなかフラフープをまわすチャンスはありません。でもどうしたらそのチャンスを手に入…

来年1月に開催決定!大阪難波フラフープとフープダンス集中クラス

予約開始!フラフープエクササイズとフープダンス大阪難波集中クラス 今回から同時にインストラクタークラスも始まることになりました。 場所 大阪府立体育会館 レッスン内容は東京と同じです。 フープ東京では入会金はありません。1月12日 (月曜日) 一…

ESSE エッセ12月号にフラフープエクササイズを紹介中!

エッセ・ESSE12月号、「極楽ビューティー体験記」でフープ東京のフラフープエクササイズが紹介されています。 本屋さんに立ち寄ったらぜひ見てください。気分が乗ればお家レッスンをお奨め! フープ東京が日本で初めて出したフープエクササイズの本と…

アフターランチのフラフープエクササイズ教室のご案内

アフターランチの奥様向けフラフープエクササイズ教室 フープ東京に新しいクラスが加わりました。奥様向けクラスとして13:00からスタートするアフターランチ教室です。お昼1時からのこのクラスはフラフープエクササイズの体験クラスとして行います。(…

フィットネスじゃない、フープダンスで盛り上がる夜!

久しぶりに最新のフープ東京のスクワッドととてもクリエイティブな双子のアーティストをフューチャーしたフープダンスとサウンドクリエイトのパフォーマンスの動画をアップしましたが、その次にいっしょに出演させていただいたのはSONY・SYNCAより10月22…

初上陸!大阪難波フラフープ集中レッスン

11月3日(文化の日)大阪灘波クラスが初めて行われました。フラフープとフープダンスのレッスンが初めて大阪で行われた記念すべき日になりました。すべてのクラスは予約満了状態でしたが、大阪以外の方たちが数名参加してくれていたのには感激でした!参…