2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体験レッスンで学ぶ、まわせば痩せテク!

半年以上も過ぎてしまいましたが、これは是非とも紹介したい! というのが昔からとても有名な虚弱体質、滋養強壮に効果があるといわれる養命酒という 薬酒のブランド。 昔からあるのでほとんどの日本人が知っている薬酒、養命酒です。 この養命酒のホームペ…

痩せる!フラフープのまわし方

レッスンに参加される方々にはフラフープをどこかで購入し、家でまわしてみたけれど 全然まわすことができなかった!こんな経験あるいは状況の方々、たくさんいるのでは? フラフープダイエットをするうえでとても重要!なことがあります。それはフラフープ…

おはよう日本で紹介されたフープ東京のフラフープエクササイズ

今朝のNHKおはよう日本でフープ東京のフラフープエクササイズの教室が紹介されていました。 NHKおはよう日本 昨年からひんぱんにTBSドリームプレス社などテレビやメディアなどで紹介されているフラフープエクササイズはフープ東京の独自のエクササ…

なぜ痩せる?フープ東京のフラフープエクササイズ

ドリームプレス社で一躍有名になったフープ東京のフラフープエクササイズとそのレッスン。なぜフープ東京のフラフープエクササイズとフラフープがドリームプレス社で選ばれたのか?それはフラフープをただウエストの上でだけでまわすという今までのイメージ…