2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

生理前の体重増は当たり前

一日5分のフラフープダイエットに挑戦しているひろみさん (スタート時の体重:58.8kg、ウエスト:78.0cm)、 ウエストサイズは順調に落ちているものの ここにきて体重が増えてきています。 【13日目】 体重:58.4kg(-0.4kg) ウエスト:75cm(-3.0cm) 前…

12日間で3センチダウン

一日5分のフラフープダイエットに挑戦しているひろみさん (スタート時の体重:58.8kg、ウエスト:78.0cm)、 ここ数日の体重の数値に変化は見られませんが、 ウエストサイズがぐんぐんダウンしています! 【10日目】 体重:58.2kg(-0.6kg) ウエスト:75.5…

便秘解消にフラフープ!

一日5分のフラフープダイエットに挑戦しているひろみさん (スタート時の体重:58.8kg、ウエスト:78.0cm)、 ここ数日は特に体重の変化が無く、ちょっと停滞気味に感じていらっしゃるようです。 五日目から九日目までの推移を見てみましょう。 【ひろみさん…

あとちょっと食べたい…3分がまん!

【ひろみさん・四日目】 体重:58.0kg(-0.8kg) ウエスト:77.0cm(-1センチ) フープエクササイズによるダイエット開始から4日、 快調に見えるひろみさんですが、空腹とのつきあい方が難しいよう。 「昨日の夕飯はスタバのコーヒー、DHCプロテインといちご…

食事制限とダイエット

そもそもダイエットという言葉は食事を意味しますが、 日本では痩身目的の食事療法、ひいては痩身法全般を指すようになっています。 毎日5分のフープエクササイズに挑戦し始めたひろみさんは お昼ご飯がかなりのボリュームで、 その代わり夕飯はDHCのプロテ…

ダイエットレポート始まります!

桜が散ったばかりと思ったら、沖縄は早くも梅雨入りしたそう。 この分だとあっという間に夏になってしまいますね。 さて、薄着の季節到来!ということで、 この度「一日5分のフープダイエット」をモニターの方に体験していただき、 日々の変化を報告していた…