ダイエットレポート始まります!

桜が散ったばかりと思ったら、沖縄は早くも梅雨入りしたそう。
この分だとあっという間に夏になってしまいますね。


さて、薄着の季節到来!ということで、
この度「一日5分のフープダイエット」をモニターの方に体験していただき、
日々の変化を報告していただくという企画をスタートいたします。
このブログのタイトルも「フラフープ&フラフープダイエット」ですしね。


一人目のモニターの方をご紹介します。

ひろみさん(仮名)37歳、過去に試したダイエットは数知れず。
以前は継続的に運動をしていたが、ここ数ヶ月は特に何もしていないためか、
食事制限をしていても体重が落ちにくいと感じるようになったそうです。


お食事の内容などをお伺いすると、ひろみさん、かなりの大食漢なご様子…
食事も平行して見直していければさらに効果的だとは思いますが、
毎日フープエクササイズを継続していただけるよう、
食事内容や生活パターンは極力変えずに、フラフープダイエットに挑戦していただきます。


【ひろみさん・一日目】
体重:58.8kg
エスト:78センチ

ひろみさん、運動をしていただけあって
結構腹筋ありますよね。
しかし下腹部にお肉が…
これがどこまで取れるか、ひろみさん、一緒にがんばりましょう〜!


フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。
フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、
東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。

詳しくはフープ東京のWEBサイトへ