2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤセ期に突入!

一日5分のフラフープダイエットに挑戦しているひろみさん(スタート時の体重:58.8kg、ウエスト:78.0cm)、見た目もずいぶんスッキリしてきました。停滞期を抜けて、いよいよヤセ期に突入です!驚きの変化を追っていきましょう。 【32日目】 体重:57.2kg(…

停滞期突破でマイナス5.5センチ

先日放送された「ミリオンダイス」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました。予想以上の反響に、ダイエットレポートの更新も滞りがちに…。 「あの技、どうやってるの?すごい!」など、タレントさん達が挑戦されたトリックについてもお問い合せいただいて…

あのタレントさんがフープに挑戦!?

「フラフープ & フラフープダイエット」のタイトル通り、このところダイエットモニター・ひろみさんのダイエットレポートをお届けしておりますが、本日はTV番組のお知らせをいたします。 本日6月10日19時より日本テレビにて放送の『ミリオンダイス』にて、森…

停滞期でもイライラしない!

先日、お昼のテレビ番組で、タレントの優木まおみさんがダイエット用フラフープを回していらっしゃいました。 優木さん、回しながら「イタイ!イタイ!」と叫んでました…。 ダイエット用と謳っているフラフープには内側に凸凹が付いているタイプがあるのです…