あのタレントさんがフープに挑戦!?

「フラフープ & フラフープダイエット」のタイトル通り、このところダイエットモニター・ひろみさんのダイエットレポートをお届けしておりますが、本日はTV番組のお知らせをいたします。



本日6月10日19時より日本テレビにて放送の『ミリオンダイス』にて、森三中さん・いとうあさこさん・大久保佳代子さん・渡辺直美さんがフープパフォーマンスに挑戦なさいます。フープ東京チームも出演です。


いとうさん、大久保さんはさておき、森三中さん、渡辺直美さんがフープ…!?そうお思いになれられる方も少なくないのでは?


今回は非常に短い期間での挑戦だったのと、エクササイズではなくパフォーマンスとして取り組んでいただいたため、体重の変化等は追跡していませんが、皆さんお通じが良くなったと口々に仰ってました。


文字通り、汗と涙を流しながらフープに取り組む皆さんのお姿は、笑いと感動必至とのことです。
お時間のある方はぜひご覧になってくださいね!


フープ東京ではフラフープの回し方・フラフープエクササイズ・フープダンスの教室を開催しています。フープエクササイズレッスンはフープ東京主催の教室のほか、東京、千葉、神奈川、大阪など各地のカルチャーセンターでも受講できます。


詳しくはフープ東京のWEBサイトへ

痛くない!回しやすい!大人用フラフープを買うならフープ東京ショッピングサイトへ