広末涼子風にフラフープを回そう


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ


そろそろ、テレビで「からだ巡茶」の24日からの新CMで広末涼子さんがフラフープを軽やかにフラフープを回しているシーンを見た人も増えていると思う。


CMでは広末さんがきれいにフラフープを回しているけれど、やはり彼女も後ろで回しているモデルさん達も未経験だった。 未経験だったのは先日、日本テレビの「ラジかるッ」という番組にマリオが出演した時、収録30分前にザ・たっちの2人にフラフープの回し方を指導した。彼らも全くの未経験で、本番前にいっしょうけんめいに練習をしてくれて2人とも完璧に回せる状態になって収録が行なわれた。


フラフープダイエットの記事で「フラフープを買ってもなかなか回せない」というコメントをたびたびみかける。まずその人たちのフラフープは子供用の小さすぎるサイズだったり、最近では100円ショップでプラスティック製のフラフープを購入したというコメントも見かける。フラフープダイエットはとても安上がりだからいい。でも回せなければ意味が無いからできることなら回せるようになりたい。


すぐに回せるようになるにはコツがある。それはHoopStore東京のフラフープ教室のビギナークラス1で教えている。でもその前に、過去記事から読んでみて考えてみたらどうだろう。


フラフープの回し方の基本


からだ巡茶 さよならハロー フープ編


ちなみにこのCMで使用されているフラフープはすべてこのCMのためにHoopstore東京が製作しました。一般では市販されていません。フラフープを探している方、欲しい方はホームページ上で注文をしてください。またフラフープ教室の案内やスケジュールも同様です。



フラフープダイエット教室とフープダンス教室はHoopstoret東京だけが日本で行なっています。



フラフープダイエット教室の予約は、


Hoopstore東京



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。トラックバックをお願いします。