口コミジョニーの生中継は最高でした。


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



昨日の日本テレビ、口コミジョニーの生中継はとても楽しいものになりました。でもそれはスタッフの方達以外のことです。スタッフの方達は生中継なので自分達やホストのチャドさんとの打ち合わせを念入りに行なっていました。マリオとチャドさんのやり取りもいろいろなパターンがありましたが最終的にはテレビで放映されたようになりました。



チャドさんはニコニコしていてとてもおとなしく行儀のよい人でした。「フラフープは子どもの時に好きなだけ回せたのに、今は落ちてくるから悔しい」なんて言ってましたが、基本姿勢を教えたらすぐに回せたので、自分は指導のために行ったので安心しました。レッスンをしているとなかなか回せないという人も中にはいるのですが、レッスンでは必ず回せるようになって帰ってもらえるように、自分のオリジナルの教え方で指導しています。回せなかったら、その日はとてもブルーです。とにかくチャドさんはすぐに回せたのでした。




教育テレビの英語番組に出ていたのに、まるで関西弁だけしか話せない人のようで、ちょっとびっくり。マリオとの会話もとても楽しいものになってホッと安心。フープダンスが紹介されて、みんなで披露しました。 スタジオでは山口さん達がいろいろとコメントをしてくれていましたが、とにかくいままでのフラフープ初のイメージの払拭になればと思っていましたが、皆さん感心してくれたようでようで助かりました。







今日はメールや電話での問い合わせがかなりあるので、たくさんのフィードバックに感謝です。


フラフープダイエット教室とフープダンス教室はHoopstoret東京だけが日本で行なっています。



フラフープダイエット教室の予約は、


Hoopstore東京



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。トラックバックをお願いします。