フラフープのまわし方は正しい?

レッスンに参加される方々にはフラフープをどこかで購入し、家でまわしてみたけれど
全然まわすことができなかった!

こんな経験あるいは状況の方々、かなり多いのではないでしょうか?




フラフープダイエットをするためにはとても重要!なことがあります。

それはフラフープをきちんとまわせるか?ということに尽きるのではないでしょうか?



動画を横向きの時に注意して見てくださいね。


動画の動きを良く見てください。
腰をグルグルとまわしたり、クネクネと左右に振ったりしていませんよね。
しっかりと姿勢良く立ち、お腹を前後に出しましょう。
腰を左右にグルグルと回していても内腹筋に効果はありません。


フラフープの回転は人によって左右が違います。
しかしこのフラフープの回転と自分の体の回転はぜんぜん違います。
これはただタマゴをかき混ぜる時の回転の向きが人によって違うと
いうだけのことですから、腰の回転ではありません。 

しっかりとこのまわし方ができるようになって翌日に腹筋が痛ければ
成功です。腹筋が痛いということは、いままで使われていなかった筋肉を
使いましたという証拠です。毎日やれば腹筋が徐々についてくるのですね。
内腹筋がつくことで脂肪が燃焼しやすくなります。
フープ東京のフラフープの重さと弾力はウエストのくびれをつくるマッサージ効果
を得ることに適しています。


フープ東京・レッスン予約


フープ東京のフープダンスサイトはこちらから.....Welcome to Hoopdance HoopTokyo !


NEWS

フープ東京ではこの秋からフラフープエクササイズ体験レッスンをいろいろな地域のカルチャーセンターで行っています。
読売カルチャーセンターは立川、柏、浦和、川口、大森、錦糸町荻窪、大阪天満橋、堺でお問い合わせください。
NHK青山カルチャーセンター、NHK大阪梅田。
Jeugia多摩センター、大阪堺
ヨークカルチャーセンター大船、昭和の森
などのカルチャーセンターでも体験レッスンを受けることができます。
ご注意:どのカルチャーセンターも有料になっていますので確認をしてください。





フープ東京の体験レッスン初日は、正しい基本のフラフープのまわし方を集中的に行います。
レッスンの終わり頃には参加者全員がフラフープをまわしながら歩くことすら
できるようになっています。(初めは歩くことはとても難しいのです。)
レッスンで使用するフラフープはもちろんオリジナルのエクササイズ用フラフープです。
このフラフープなら必ずまわせるようになるのです。


フープ東京のエクササイズフラフープの注文はこちらから!




いままでまわせなかったことがまるで嘘のようでしょう。
たったの90分でまわせるようになるのです。
それはフープ東京のレッスンプログラムとフラフープにあるのです。

誰も教えてこなかったプログラムです。

このレッスンでまわせるようになったら、スキルアップしていきます。
6回のレッスンで3キロスリムダウンを目指しましょう。
ぽっこリお腹も便秘もさようならです。
姿勢が正され、身長だって伸びる人もいます。

好きな時にレッスンを受けて、家では毎日5分〜10分、
好きな音楽といっしょに次のレッスンまでお家レッスンをしてください!

そして次のレッスンで新たにスキルアップという感じです!
基本はお家レッスンです。
フラフープ教室はスキルアップの場だとも言えるでしょう。

フープ東京のフラフープ教室の90分レッスンは

90分で900キロカロリーのエネルギー消費!



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。トラックバックをお願いします。