フラフープダイエット教室の番組収録


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



今日はこれから口コミジョニーのフラフープダイエット教室の収録があります。2回に分けての収録と言うことなのでどのように行なわれるのかまだわかっていませんが、楽しい収録になってくれればテレビを見た人たちにフラフープダイエットの楽しさがそのまま伝わるだろうと思っています。



フラフープダイエット教室とかフーピングフープダンスと言ってもまだなかなか理解をしてもらえません。とにかく見てもらうまでは、いつまでたっても懐かしい子どものおもちゃのフラフープのままなのです。日本を含めてアジアではまだこの状態が続いているのですが、実際に日本のメディアの方達が新しいフラフープということで自分達Hoopstore東京を取材してみようということはすでにここアジアの中でも日本が最初にスタートしたのかも知れません。




初めて自分達以外の一般の方たちがフラフープ教室の内容を垣間見るわけですから番組の映像を見てどう感じてもらえるかとても楽しみです。



フラフープダイエット教室はHoopstoret東京だけで行なわれています。



フラフープダイエット教室の予約は、


Hoopstore東京


このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。
トラックバックをお願いします。