コマーシャルにもフラフープが登場


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



フラフープを回すということが50年代のイメージからそろそろ脱却しそうな気配です。「フラフープの日」には自分たちは日本テレビに呼ばれて新しいフラフープをザたっちといっしょに紹介しましたが、明日のレッスンは日本テレビの「口コミジョニー」という番組の収録です。 今度はレッスン会場でフラフープダイエット教室ののリアルな紹介をするのです。どのような風景になるのかとても興味があります。テレビで初めてフラフープ教室のレッスン風景が公開されるので、画面を見る方達も初めてのことですからフラフープのイメージが変わるだろうと思います。



この後、23日から健康茶のテレビコマーシャルが放映開始されるのですが、撮影のお手伝いをさせてもらいました。 そしてフープストアー東京からもひとり参加して画面の中でフラフープを回しています。フラフープにたくさんのモデルさん達が来てレッスンをしたのが、もうずいぶん前のような感じがします。いつも撮影がある時は必ず、フラフープを出演者の方達が短時間にきちんと回せるようになっていなければいけないのですからとても緊張します。もし時間までに回せなかったらどうしようということです。 



自分達が扱っているフラフープは一般的に販売されているものとは全く異なるフープです。教室で未経験の方達が使用しているフープと同じものを収録場所に持って行きます。30分しかない場合はたったの30分できちんと回してもらえるようになっていないといけないのです。



今回のザたっちの2人は意外と早く回せるようになっていました。かずや君が回せるようになると、それを見ていたたくや君も回せるようになるという双子ならではの共鳴効果は感心すると同時にとても微笑ましい光景に見えました。本番ではきちんと回せていたのでさすがにプロなのだなと思ってこっそりと見ていました。



フラフープダイエット教室はHoopstoret東京だけで行なわれています。



フラフープダイエット教室の予約は、
Hoopstore東京



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。
トラックバックをお願いします。