フラフープダイエットもテレビに進出


にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ



フラフープダイエットをしたいと思ってもどうしていいのかわからないという方のためにさらにフラフープなブログをつくりたいと思いました。もっとフラフープダイエットやフーピングの理解を深めてもらうためにテレビやメディアでも扱ってもらえたらと思っています。



昨日はザたっちといっしょにフラフープを回してザたっちがフラフープダイエットを紹介してくれました。来週はまた収録があります。今度はレッスン風景の収録だそうで、生徒さん達といっしょの収録です。 どの芸人さんか誰が来てくれるのかまだわかっていません。


それから23日からある健康茶のコマーシャルが始まりますが、そのコマーシャルの収録も自分たちがお手伝いしました。 フラフープをある女優さんが回します。その背景でもたくさんのモデルさん達がフラフープを回している風景です。このコマーシャルは2006年からの続編ですでに数本目のコマーシャルになります。
フィットネスやヘルスがダイエットの根底のテーマにあるようです。なのでお声が今回かかりました。新しいヘルス、フィットネスとしてのコマーシャルなのです。




フラフープダイエット教室はHoopstoret東京だけで行なわれています。



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。
トラックバックをお願いします。