まわせば痩せる体験レッスン

いろいろな地域の方からリクエストがあったフープ東京の体験レッスンが秋から始まることになりました。
フープ東京は今まで新宿区内を中心にレッスンを行ってきましたが、昨年から大阪でもレッスンを開始する
ことができたことでたくさんの方々と出会うことができました。
さらに大阪クラスは難波をはじめ天満橋、梅田、堺とさらにフープ東京のフラフープ教室は増えています。

そして今秋からは東京を拠点として埼玉、千葉、神奈川と周辺の地域の方々にも、お待ちかねのフープ東京
のフラフープエクササイズの体験レッスンさらに継続的な受講をしていただけることができることになりました。

詳細は今後、ホームページ及びブログで公開しますので、ぜひレッスンに興味のある方は予約をしてください。
教室の場所や時間によっては人気があって人数が限られてしまうかも知れませんのでスケジュールが出次第、
早めの予約をお願いします。予約はホームページからどうぞ!


フープ東京・レッスン予約



動画を横向きの時に注意して見てくださいね。


動画の動きを良く見てください。
腰をグルグルとまわしたり、クネクネと左右に振ったりしていませんよね。
しっかりと立ち、お腹を前後に出しましょう。

フラフープの回転は人によって左右が違います。
しかしこのフラフープの回転と自分の体の回転はぜんぜん違います。
これはただタマゴをかき混ぜる時の回転の向きが人によって違うと
いうだけのことですから、腰の回転ではありません。 

しっかりとこのまわし方ができるようになって翌日に腹筋が痛ければ
成功です。腹筋が痛いということは、いままで使われていなかった筋肉を
使いましたという証拠です。毎日やれば腹筋が徐々についてくるのですね。





レッスンに参加される方々にはフラフープをどこかで購入し、家でまわしてみたけれど
全然まわすことができなかった!

こんな経験あるいは状況の方々、たくさんいるのでは?




フラフープダイエットをするためにはとても重要!なことがあります。

それはフラフープをきちんとまわせるか?ということにつきると思います。



フープ東京の体験レッスン初日は、正しい基本のフラフープのまわし方を集中的に行います。
レッスンの終わり頃には参加者全員がフラフープをまわしながら歩くことすら
できるようになっています。(初めは歩くことはとても難しいのです。)
レッスンで使用するフラフープはもちろんオリジナルのエクササイズ用フラフープです。
このフラフープなら必ずまわせるようになるのです。


フープ東京のエクササイズフラフープの注文はこちらから!




いままでまわせなかったことがまるで嘘のようでしょう。
たったの90分でまわせるようになるのです。
それはフープ東京のレッスンプログラムとフラフープにあるのです。

誰も教えてこなかったプログラムです。

このレッスンでまわせるようになったら、スキルアップしていきます。
6回のレッスンで3キロスリムダウンを目指しましょう。
ぽっこリお腹も便秘もさようならです。
姿勢が正され、身長だって伸びる人もいます。

好きな時にレッスンを受けて、家では毎日5分〜10分、
好きな音楽といっしょに次のレッスンまでお家レッスンをしてください!

そして次のレッスンで新たにスキルアップという感じです!
基本はお家レッスンです。
フラフープ教室はスキルアップの場だとも言えるでしょう。

フープ東京のフラフープ教室の90分レッスンは

90分で900キロカロリーのエネルギー消費!



このブログに書かれている記事の無断転載・記載、無断流用の一切を禁じます。トラックバックをお願いします。