フラフープが登場予定のCM

にほんブログ村 ダイエットブログ 運動ダイエットへ


年内に発売予定の新商品のテレビCMにとてもきれいな10数名のモデルさんたちが、某女優さんの後ろでフラフープを回すという場面が登場します。その10数名のステキなモデルさんたちがビギナーレッスンに参加してくれていました。自分たちの仕事はきちんキレイに全員がフラフープを回せるようになってもらうことでした。未経験の方ばかりでしたが数名すぐに回せた方もいました。ビギナー1のレッスンではフラフープをまずウエストできちんと回すことから始まります。

仕事でフラフープの練習をしにいらしたのですが、みなさんとても真剣にやってくれました。ビギナークラス1のレッスンを通常どおり行なったのでみなさんとても疲れて、こんなはずじゃなかった....ということでしょうか? これからシューティングに入られるのですが、みなさんとてもガンバったので、きっとキレイにフラフープを回せることと願います。今からCMの放映が待ち遠しいです。



昨日は安住紳一郎の日曜天国というラジオ番組にフープストアー東京からマリオが出演してフープダンス(フラフープでたくさんのスキルを組み合わせ音楽に合わせてダンスをすること)とフーピングフラフープでたくさんのスキルを組み合わせて行なうこと)を紹介しました。

リポーターの佐藤しおりさんと2人で実演をしながらの収録でした。ラジオなので実演をしても見えるはずがないのですが、さすが実力ある佐藤リポーター、見事に紹介してくれました。まるで目の前でやっているかのように表現されていたことに実力を見せつけられました。本当に佐藤さんご苦労様でした。(実はラジオを聴きながら、自分も収録に立ち会っていました。)

フラフープ教室が行なっているフーピングを既存のフラフープと異なったものとして、どのように表現されるのかとても興味があります。テレビでなら映像で伝えるとができるので表現は簡単だろうと思いますが、ラジオでフーピングフラフープでたくさんのスキルを組み合わせて行なうこと)という新しいフィットネスを伝えることはここで書いて説明することの数十倍も難しいことでしょう。

しかし佐藤リポーターの実力がその困難をみごとにクリアーしてくれました。自分たちは心から感謝しています。


日本ではフープストアー東京だけがフラフープ教室およびフラフープダイエット教室を行なっています。

フラフープダイエット教室の予約は、
Hoopstore東京


このブログに書かれている記事の無断コピーや転載、無断流用の全てを禁止しています。トラックバックをお願いします。